1月6日込山榛香ちゃん公演レポ

MC1テーマ「今年の目標」
「梅田さんと美月さんと萌ちゃんと彩花さんと同い年なんです。みなさんは平均年齢より上なので、こみが中3で普通です。上回れるように頑張ります」
こみちゃんは同年代のメンバーが大人っぽいので、自分もそうなりたいみたいなんですが言葉の選び方が独特過ぎて伝わりにくいよね。

MC2テーマ「お正月休みの過ごし方」
こみはるちゃんは発言なし。
なーにゃはいちごちゃんずにお年玉をあげたそうです。1人3万。
まぁメモ帳のお札だったそうですがwww
こみはるちゃんは分からずに本気で遠慮して断ったそうです。
微笑ましい♪( ´▽`)

ベストショット(≧∇≦)
あいかわらずどの曲もいい表情しますね!
個人的にはイノセンスからロマンスロケットに曲が変わるときに、シリアスな表情から一転して笑顔になるところが凄く好きです。
是非皆さん注目して見てください!

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.