12月27日込山榛香ちゃん公演レポート

MC1テーマ「今年1番印象に残ったこと」
びっくりしたことなんですけど、峯岸さんが父親を現場に連れてきていて、そしたらそれが社長さんだったんです。
今年最後の公演。そして新ポジション!
雨のピアニスト最高でした。
表情もよく、動きも丁寧で、しなやかさもあり、はじめてとは思えない出来でした。
是非これは生で観たいです!
そんな雨のピアニストスクショ満載。










もうたまりません(*´Д`)ハァハァ
バーコードもいいけど、私はこちらが断然好きです。衣装もめちゃめちゃ似合ってます!


飛びすぎwww
恋の傾向と対策。なぁちゃんポジだったので楽しみにしてた。ダサいメガネにリュックサックはやっぱりギュックサックになってて笑いました。
でもでもけっこうりゅに近かったと思いますゆ。よっぽど注意してきかなきゃ分からない!

MC2テーマ「先輩に質問や言いたいこと」
「どうしたら萌ちゃんや美月さんみたいに年相応以上にみえますか?」
「そのままでいいよ、いつかは年取ってこうなるから。」と言われてました。
確かにこの三人同い年には見えないかも。
萌ちゃんからは逆にどうしたらそんなにフレッシュでいられるの?と聞かれてました。

美月ちゃんから私の第一印象はと聞かれて、人間的に優しいと思いました。って言ってたけど意味がよく分からなかったなぁ。
こみはるちゃんはときどき不思議ちゃん。またそこが好き(≧∇≦)

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.