12月15日込山榛香ちゃん全国握手会参加

きたー!
しかもゆるカラも参加とか嬉し過ぎてヤバイ。まぁ私は仕事のため途中までしか参加出来ませんがね(´;ω;`)ブワッ
でもでもこみはるちゃんの知名度が少しでも上がるといいなぁ。
いちごちゃんずみんな揃うし楽しみだ!

● 12月15日(日)  関東:横浜スタジアム
※ http://www.yokohama-stadium.co.jp
「さよならクロール」に封入のイベント参加券①・②どちらでもご参加頂けます。
<整理券引換時間>  9:00~17:00
<イベントスタート>  11:00
<握手会受付終了時間> 18:20
<握手会終了時間>  21:00
※18:20の握手会受付終了後、メンバーごとに握手が終了次第、順次終了とさせて頂きます。
※12月15日の握手会では、21:00をもってすべての握手会を終了とさせて頂きます。
あらかじめご了承下さい。

※上記、スケジュールは当日の運営状況により、前後する場合がございます。変更の際は会場内にてご案内させていただきます。あらかじめご了承ください。

【握手会参加メンバー】
※参加メンバーは急遽変更となる場合が御座います。あらかじめご了承下さい。
入山杏奈、岩田華怜、大島涼花、川栄李奈、菊地あやか、小林茉里奈、
佐々木優佳里、佐藤すみれ、鈴木まりや、高橋朱里、高橋みなみ、田野優花、
松井咲子、横山由依、渡辺麻友、大島優子、北原里英、市川美織、岩佐美咲、
梅田彩佳、大場美奈、大森美優、大家志津香、柏木由紀、加藤玲奈、小嶋菜月、
小嶋陽菜、島崎遥香、高城亜樹、竹内美宥、田名部生来、中村麻里子、名取稚菜、
藤江れいな、山内鈴蘭、相笠萌、岩立沙穂、内山奈月、髙島祐利奈、橋本耀、
峯岸みなみ、村山彩希、茂木忍、
市川愛美、大和田南那、込山榛香、佐藤妃星、土保瑞希、福岡聖菜、湯本亜美、
大川莉央、達家真姫宝
※ただし、鈴木まりや、高橋みなみ、横山由依、梅田彩佳、島崎遥香、高城亜樹、
中村麻里子、峯岸みなみは、握手のみの参加となります。

※レーンの詳細は後日告知させて頂きます。

ゆるゆるカラオケ大会 実施決定!!
12月15日 横浜スタジアムにて開催の全国握手会では、今もなおご要望の多い伝説の企画、「ゆるゆるカラオケ大会」をリニューアルして行います!

【ゆるゆるカラオケ大会 参加メンバー】
市川美織、岩佐美咲、竹内美宥、田名部生来、込山榛香、土保瑞希
※参加メンバーは急遽変更となる場合がございます。あらかじめご了承下さい。

1 Comment

  1. SECRET: 0
    PASS:
    >Hiroさん
    レーン発表されましたね。
    仕事の関係で握手開始前にかえらなきゃならなくなりそうですが、楽しみです!
    こみはるちゃん一目見れるだけで幸せです♪( ´▽`)

Leave a Reply

Your email address will not be published.