12月4日込山榛香ちゃん公演レポ

MC1テーマ「心暖まったエピソード」
せいなゃんときあらちゃんとなーにゃとまきほちゃんとりおちゃんとご飯に行ったんですが、みんな小学生と中1で子供なんですよ。道歩くとき手つなごうとするし、まきほちゃんがピザを分けてくれたんですが、意地悪して具全部落としてわたすんです。で、私は大人だなぁと思ってほっこりしました。」
因みに途中で言うこと忘れてきいちゃん沢山フォローしてました。大人だねwww
そしてなーにゃは中2だとせいちゃんにツッコミもらってましたwww
こみはるちゃんもまだまだ子供だねwww
仲良しでなにより♪( ´▽`)
MC2テーマ「流行語大賞」
こみはるちゃんがテーマ言ったんですが、案の定ぎゅうこうご大賞になってました。
いつものごとくメンバーが通訳してくれてました。

因みに「ななさん真面目か!」といってました。笑顔炸裂して可愛すぎ♪( ´▽`)



大好き可愛すぎ(*´Д`)ハァハァ
もう早く生で見たいよ。この曲衣装も歌詞も可愛すぎて大好き♪

いちごちゃんずちょっと多目で嬉しい公演でした。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.