11月21日込山榛香ちゃん公演レポート


僕らの風
動きが激しくてスクショ取れないレベル。
動きも大きく、なにより笑顔が最高でした。
のびのびとやっていて回りのメンバーに見劣りなしで安心&感動♪( ´▽`)


マンゴーNo.2
可愛いよぉとしか言えないレベル。
いや本当に可愛かった。


手をつなぎながら
この曲大好きです。衣装も最高!
こみはるちゃんは笑顔だけでなく、表情の作り方が上手。
振り幅の広さに脱帽です。

チャイムはLOVE SONG
へそだし(*´Д`)ハァハァ
ダンス揃っていて、見ていて爽快ですね!

MC1
テーマ「私の弱点」
滑舌が悪いことなんですけど、マンゴーNo.2て曲があるんですが、かなり早口で歌うの大変なんですが、皆さん聞こえましたか?
聞きにくいかもしれませんが、聞いて下さい。
ちなみにりゃりゅりょが言えないを説明する際はぎゃぎゅぎょが言えないとしか聞こえないので、まこちゃんが通訳www安定の可愛さでした。

まこちゃんが説明したあとのお客さんのリアクションが面白かったwww

ユニットはこの胸のバーコード(≧∇≦)
シリアスな表情も完璧。
パジャドラでかなりよかったから期待してたけど、期待を裏切らない出来でした。

Innocence
歌えない分表情とダンスでしっかり雰囲気作ってました。
かなりいい感じ(≧∇≦)

ロマンスロケット
恋の傾向と対策
動きよすぎてスクショ取れないレベル2
いや本当に全力で踊ってるのがつたわかるし、それでいて表情も良くて本当にスペック高い!

MCテーマ「私のNo.2」

笑顔です!1番はこじままこさんなんですが、最近はニヤニヤなんです。私はこみはるスマイルの持ち主なんで「こじままこさんななんか負けない」

可愛かった(≧∇≦)
可愛すぎて(*´Д`)ハァハァ
可愛すぎて(*´Д`)ハァハァ
ここだけエンドレスリピート!
因みに萌ちゃんはこみはるちゃんの好きな先輩No.2だそうです。1番はこじまこちゃん。
美月ちゃんは人として1番好きだそうです。

美月ちゃんよかったね。人柄いいんだろうなぁ♪( ´▽`)

大好き
完璧な可愛さ。
悶えるレベル。

こみはるのこと24時間考えてるよ!
考えちゃうよ!

ロープの友情
火曜日の夜、水曜日の朝
遠くにいても

もう何も言わなくていいよね。
最高だったよ!


純情フィロソフィーきたー!
こみはるに天使の羽根がみえました。
可愛かった(≧∇≦)
初日とは思えない出来でした。
今後が楽しみです!他のユニットも見たいなぁ。
こみはるちゃん大好きだー!

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.