10月26日(夜)込山榛香ちゃん公演レポート


15期生千秋楽。奇跡的に当選して入れました。入り順はあまり良くなく、立ち見になってしまいましたが、生で見れて良かったです。
こみはるちゃん始まる前から泣いてたらしく、初日円陣は涙目でした。
でも途中で持ち直して、最初のMCは笑顔だったので良かったです(≧∇≦)

ちょっとうるうるしながらの笑顔最高です!

MC1テーマ「最近している小さな嫉妬」
「相笠萌さんと呼んでたんですが、仲良くなって、萌ちゃんと呼んでって言ってもらえたんですが、この間みーおんにも言ってるのを聞いて、私だけじゃないんだと思って嫉妬しました」
萌ちゃんがでもこみはるが最初だよと言ったら「あら、本当に?いいこと聞きました」とおばちゃんのような反応してて可愛かったです。

こみはるスマイル最高!
MC2テーマ「お客さんにでもメンバーにでもいいし、なんでも言っちゃおう」
こみはる「ゆあみが、ひかりさんはお菓子をあげれば仲良くなれるって言ってたので、仲良くなりたいので、お菓子をあげるので仲良くしてください」
ぴっかりん「なんか、私安い女みたいじゃない?」
こみはる「じゃあ高いお菓子をあげます」
ぴっかりん「仲良くしよう」
こみはるちゃんMC上手くなったよね!
切り返しがちゃんとできるようになってきた気がする!

MC3テーマ「パシャマドライブ公演で学んだこと、これからの目標」

「私はいっぱい泣いちゃったんですが、成長したのでもう泣きません」

しかし、宣言後すぐ泣いてましたwww

白いシャツで彩花さんに頭撫でられて、再度涙腺崩壊www

可愛いなぁ♪( ´▽`)

ゆいりーに抱きついて涙。


でも最後はとびっきりのこみはるスマイルを見せてくれました(≧∇≦)

DMMおまけは15期生全員。こみはるちゃんは全部のチームのアンダーに出たいと言ってました。沢山アンダーにでれるように頑張ってほしいです!
これからが本当の勝負だよね!

いちごちゃんずに幸あれ♪( ´▽`)
 

パシャマドライブ組。
見納め寂しいよぉ。美姫ちゃんぐぐたすありがとう!

ハイタッチのとき顔みるなりぎゅーと手握って久しぶりって言ってくれた(≧∇≦)
顔も近づけてくれたし。
死ぬほど嬉しかった。こみはるちゃんは本当にファンサービスいいよね!
$綺麗な桜が咲く今日はこみはる日和

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.