10月24日込山榛香ちゃん公演レポート

MC1テーマ「メンバーに懺悔したいこと」
「さっき楽屋できーちゃんがずっとどうしよう、どうしよう、って言ってたんですけど、無視しちゃいました。なんとなくめんど臭くて、ごめんね」
こみはるちゃんめんど臭いとかひどいwww
正直すぎて思わず笑ってしまった。

MC2テーマ「大人になったと感じたこと」
発言なし。

MC3
テーマ「メンバーの欲しいところ」
発言はなかったんですが、ゆーりんがこみはるちゃんの顎が欲しいと言ってました。
顎があると顔が小さく見えそうだからだそうです。

公演かなりこみはるちゃん映ってたからオススメ。この公演はぱんちょさんが画像いっぱいのせてくれてます。
こみはるちゃんは表情豊だなぁ。

DMMおまけは15期生三人♪( ´▽`)
こみはるちゃんがお姉ちゃんしてました。
触覚なくしてたのをとりだすせいちゃんがめちゃかわ(≧∇≦)

触覚でイメージかわるよね!

いちごちゃんず大好き♪( ´▽`)
きーちゃんはしっかりさんだよね!

$綺麗な桜が咲く今日はこみはる日和

1 Comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.