9月26・27日込山榛香ちゃん公演レポート

26日

MC1テーマ「今一番欲しいもの」
「滑舌です。ぎゃぎゅぎょ(りゃりゅりょ)が言えないので」
いっけん言えてるように思うよね。
MC2MC3発言なし割愛。
ちなみに、テーマ「ほっこりした話」「みゆぽんについて」

27日
MC1テーマ「秋にメンバーと出かけるなら」
「誕生日が秋なので、なーにゃとかみつきさんなどの誕生日メンバーとぎょこう(旅行)に行ってておめでとうと言い合いたいです」


MC2テーマ「ぎゅうこうご(流行語)」
「じぇじぇじぇって言ってしまうんですが皆さんはなにかありますか?」
まさかのこみはるちゃん仕切り♪( ´▽`)
ハラハラしたけど可愛かった。
流行語が言えない安定の滑舌(≧∇≦)
こういう機会をどんどんもらえるように早く場慣れして上手く切り回せるようになるといいなぁ。
MC3テーマ「10年後こうなってると思うメンバー」
発言なし割愛。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.