9月10日込山榛香ちゃん公演レポート


怒った表情も可愛くて困る~。
こみはるちゃんに叱られたい(≧∇≦)

MC1テーマ「金メダルをとれること」
「パジャマの数なら負けません。15着あって全部に耳がついています。15着全部に耳がついている人はいないと思うので、金メダルです」
耳付きパジャマとか萌以外のなにものでもないよね!
是非に着用した姿を見たい!
今度握手会で着てくれないかなぁ?
うさ耳とか猫耳なのかな?
MC2テーマ「メンバーでやってみたいイベント」
発言なし、割愛。
ちなみに話に出たチーム4+15期生による全国ツアーはやって欲しいです!

MC3テーマ「ファンを魅了するテクニック」
せいちゃんがこみはるジャンプを紹介してくれました。
こみはるちゃんは握手に行くとジャンプで寄ってきてくれます!必見です!
握手会飛び跳ねるこみはるちゃんの可愛さに私は死にそうでしたよっ!

DMMおまけはアゴ4姉妹でしたwwwww

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.