9月8日込山榛香ちゃん握手会レポート

レーンの端から端まで使って握手してくれます。こみはるジャンプでお出迎えされて、もうそれだけで大満足♪( ´▽`)
一枚しかありませんでしたが、剥がしもゆるく、こみはるちゃんも限界まで握手し続けてくれたので、たくさんお話しできました。
いつものツインテールでなく、髪をおろし、下のほうをウェーブヘアーにしてました。
白ワンピースが似合い過ぎでした!

込山榛香ちゃん(以下こ)

私:公演いったよ。めっちゃかわいかったよ。
こ:ありがとう
私:ちょっと早いけど、お誕生日おめでとう。
こ:ありがとうございます。
私:また公演当たるように祈ってくれる!
こ:はい、祈りますね!
私:今度メイドさん台詞ききたいな
こ:今度言いますね(照れ)

10月はこみはるちゃんにメイドさんの台詞言って貰いたい!頑張ってみます。
ちなみに15期生はオープンレーンだったため、握手終わってからは遠くからこみはるちゃんを双眼鏡使ってみてました。
可愛い笑顔がちらちら見えて最高でした。次回からも双眼鏡持っていこうっと♪( ´▽`)
昼の部終了時には15期生皆が通路近くまで挨拶にきてくれました(≧∇≦)
ちなみにみーおんは学校の都合上、6部参加のためいませんでした。
戸賀崎さんが写真を撮ってくれました。

こみはるちゃんはチワワを飼っているそうですよ!

9月7日握手会♪( ´▽`)
ぱんちょさんブログより

同じく湯浅さんぐぐたすより
頭の大きなリボンがかわいすぎるぅぅぅっ!

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.