7月22日出張公演込山榛香ちゃん出演決定!

AKB研究生のHKT劇場での出張公演が決まりました。
こみはるちゃんが博多の劇場でどんなパフォーマンスをみせてくれるか楽しみです(≧∇≦)
参加メンバー
相笠萌・市川愛美・内山奈月・岡田彩花・岡田奈々・北澤早紀・小嶋真子・込山榛香・高島祐利奈・土保瑞希・西野未姫・橋本耀・前田美月・向井地美音・茂木忍・湯本亜美
$綺麗な桜が咲く今日はこみはる日和-34
ゆりや姉さんと一緒♪( ´▽`)
$綺麗な桜が咲く今日はこみはる日和-34-1
しのちゃんと一緒!
しのぶさんが二人が似てるって言ってたらしい。
確かにこの写真だと雰囲気似てるかな?
$綺麗な桜が咲く今日はこみはる日和-34-2
さくらたんとこみはるちゃん。
2人とも天使。目が幸せ(≧∇≦)
$綺麗な桜が咲く今日はこみはる日和-34-3
円陣!
$綺麗な桜が咲く今日はこみはる日和-34-4
明太子!あーにゃよかったね!嬉しげだね!

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.