込山榛香ちゃんひげぐぐ登場!


こみはるちゃんひげぐぐついに登場!!
めっさ可愛いですラブラブ
少しずつこみはるちゃんのことが分かってきて嬉しいな音譜
Q1好きな色は?
A1ピンク
Q2好きな食べ物は?
A2いちごとメロンパンQ3今毎日やっていることは?
A3洗顔
Q4それはなんで?
A4顔を洗うため←それはそうだよなと突っ込み入りました。
特別な理由はないそうです。
こみはるちゃん以外と天然かも??
Q5AKBGで一番好きな楽曲は?
A5初日
Q6それはなんで?
A6勇気が出るから。歌詞で一人だけ踊れずに帰り道泣いた日もあったの部分が踊れないのはるかだけじゃないんだと思えるから
一人称が名前でちょっとびっくり。普段もそうなのかな?
Q7今行ってみたいところは?
A7ハワイ
Q8それはなんで?
A8海が奇麗だから
Q9目標とかありますか?
A9目標は自分を変えられるといいと思います
今日も初めての握手会頑張ってください
はい頑張ります。バイバイ♪

こみはるちゃんのひげぐぐがあまりにも可愛かったので、たくさんスクショ撮っちゃいました音譜

綺麗な桜が咲く今日はこみはる日和-25-7

にっこり笑顔は天使ラブラブ

綺麗な桜が咲く今日はこみはる日和-25-6

考え中は美人さんラブラブ

綺麗な桜が咲く今日はこみはる日和-25-5

髪を分ける仕草はセクシーラブラブ
綺麗な桜が咲く今日はこみはる日和-25-4

ファイティングポーズはきゃわたん音譜
綺麗な桜が咲く今日はこみはる日和-25-3

爆笑ドキドキ
綺麗な桜が咲く今日はこみはる日和-25-2

バイバイだけどハイタッチぽい。

早く公演行きたい!

綺麗な桜が咲く今日はこみはる日和-25-1

この顔でおねだりされたら断れない音譜

3 Comments

  1. SECRET: 0
    PASS:
    >せいとさん
    コメントありがとうございます!
    こみはるちゃん天使の可愛さですよね。
    応援していきましょう♪( ´▽`)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >綾瀬さん
    コメントありがとうございます! 是非一緒にこみはるちゃん応援しましょう。あの可愛さが皆に伝わるといいですよね(≧∇≦)

Leave a Reply

Your email address will not be published.