6月20日込山榛香ちゃん公演レポート

$綺麗な桜が咲く今日はこみはる日和-17
前回とはうってかわってブルーの衣装。
ブルーもめっちゃ似合ってます!
MCテーマは「習慣にしていること」
こみはるちゃん
「お風呂でマッサージしてます。マッサージすると足が細くなると思います。
私は今まで運動していなかったんですが、最近ダンスを頑張っていて、筋肉がついたんですが、少し太ったので、前田美月さんの足を目標にマッサージしてます。今日も全力笑顔で頑張るのでよろしくお願いします」
充分細いから必要無い気がします。
ダンス上手だからてっきり経験者かと思ってましたが、運動あんまりしてなかったんですね。
びっくり∑(゚Д゚)
客席からのこみはる可愛いに照れてて可愛すぎました。
$綺麗な桜が咲く今日はこみはる日和-20
MC2「メンバーに言いたいこと」
こみはるちゃんは発言しませんでしたが、前田美月ちゃんに私に憧れてるとか嘘でしょうと言われ、めっちゃ焦ってそんなことないですと笑う姿が可愛かったです。
今度は積極的に手をあげて発言して欲しいなぁ。
こみはるちゃん以外と引っ込み思案なのかな?
MC3はあんまりこみはるちゃん絡みでなかったので、割愛!
ゆいりーちゃんお誕生日おめでとう!
新ポジのために全体的に動きがかたい公演でした。
早くこのポジにも慣れて欲しいです。
こみはるちゃん表情が前回より良くなってました(^_^)v
笑顔以外もだんだん表現出来るように頑張って欲しいなぁ。
レッツゴー研究生のポーズがめっちゃ可愛かったので、後でキャプチャーとりたいです!
一瞬だから難しい(´・ω・`)
綺麗な桜が咲く今日はこみはる日和-18
綺麗な桜が咲く今日はこみはる日和-16
新しいブルーの衣装が良く似合ってます
ヾ(*´∀`*)ノ
$綺麗な桜が咲く今日はこみはる日和-19
パジャドラ。
真剣な表情もたまらない(*´Д`)ハァハァ
$綺麗な桜が咲く今日はこみはる日和-21
白いシャツ!
笑顔全開☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
やっぱりこみはるちゃんは笑顔が1番!
$綺麗な桜が咲く今日はこみはる日和-23
手書きメッセージ♪
こみはるちゃんも100回いやもっと出演できるように頑張って欲しいなぁ。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.